Translate

2012年12月16日日曜日

トイレの写真  ビュッフェオリーブ泉北店 

※ 始めに
    店舗・公共の施設等のトイレの写真が、掲載主体です。
    多少汚れている状況の写真も有りますが、極端に汚い写真は掲載を避けます。
    嫌悪感を感じられる人もいると思いますが、ご容赦下さい。
    施設管理者の方へ、
けして、批判ではありません。気持ちよく利用したいだけですので、ご理解の程お願い致し
ます。


ふと思った
以前耳にした「トイレは、その家の顔」という言葉が思い浮かんだ
不特定多数の人が使用するトイレの写真を掲載しようと。

デザインが良いとか悪いとかと言う事からの発想ではなくて、使用する者、管理する者のそれぞれの考え方が有ると思うが、すこし目に余る場面が多いので。。。

この場に掲載するものについては、「その店の顔」「その施設の顔」と言うことになりますが、利用者としては気持ち良く利用出来る事が一番です。

・ 利用者は、汚さないように。
・ 管理者は、清潔維持。

心がけたいですね。


「トイレの写真  ビュッフェオリーブ泉北店」 

いいね(^_^)

洗浄トイレです

床も汚れていません。

気持ちよく利用出来ました。
ありがとう。






ビュッフェオリーブ(旧とりバックス)の場所
大きな地図で見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 FC2 Blog Ranking
当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。

(c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp ALL Rights Reserved.






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。