Translate

2013年11月27日水曜日

vampirestat.com について

Bloggerの統計情報を見ると、vampirestat.comというサイトが、やたらとアクセスしてくる。


Googleで検索してみると、あまり良い事は書いていない。
クリックさせてサイトに導き、広告やらウィルスやら、マルウェアとかを送り込んでくるようで、いろんな悪さをしでかすらしい。リファラスパムというと言うらしい。


Googleでvampirestat.comを検索した結果



Google検索一番最初に表示されるvampirestat.comを覗いて見た。



私的感覚では、
何だこりゃ?
なんだか、すごく怪しいゾー(=_=)
吸血鬼(バンパイヤ)居るしなぁ~(^o^)
良く見かける、レジストリークリーナー(とんでもないヤツ)の広告出てるし~(*_*)
見ないでおこう。

と言いながらも、内容だけチェック

要するに、私んトコのシステムは、ウェブサイトの統計と鑑定は、早くてスゴイですよ!
あなたのサイトの価値も試してみない?
ドメイン入力したら、すぐ検索してあげるよ~ってことなのか???。。。。

なんだか裏が有りそうだ(^^;) 

いずれにしても、アチコチのサイトに短時間に何度もアクセスするのは、迷惑な輩には違いない。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Ranking

当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。 (c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp/. ALL Rights Reserved.



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。