Translate

2013年12月4日水曜日

88年式 GSXR750 去年の写真

以前の写真を、ボーっと眺めていたら、2012年のゴールデンウィークにGSXR750で淡路島へ行った時の写真が出てきた。
あいにくの曇り空だったが、一分の望みを抱いて、夕日撮影に行った時の写真だ。


海を挟んだ向こう側に見える高台から夕日を狙おうと思ったのだが、何故か忘れたが、ここの下の
刈藻海水浴場でブラブラしていた事だけを想い出す。
海水浴場からは、大鳴門橋が良く見えたので、300mmで撮ったのが下の写真。
Panoramioへ投稿済みです。

鳴門海峡大橋
http://www.panoramio.com/photo/73635567
ここまで来たのだから、ついでに道の駅うずしおにも寄ってみた。
こんな、つまらない写真を撮って遊んでいた。(^^;)
建物のウインドウに映った自分を撮る(^^)/。。。。
寂しいカナ。。。。。。(^^;)

He is my fake in the mirror...... panoramio aoriika!(^^)!
http://www.panoramio.com/photo/73635554
結局、夕日は拝めずに、退散した。

と、過去の記憶の断片の、回想を書いてみました。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Ranking






当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。 (c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp/. ALL Rights Reserved.



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。